2009年01月11日

久々

ゆかりんとインテリジェンス.jpg久々なのでゆかりん
posted by たろ at 09:55| Comment(39) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

みょん

なんか無駄に大人っぽい気がする…
線を少なくすると影が自由に描けるなあ。しくじったら大変だなあ
線は早めにできたけど影に凄い時間かかった;



ぁあ?.jpg
とにかく斬る!話はそれからDA!


線を仰山描いてみた。凄い時間かかった…
服を来たまんま色っぽく出来ないかなあと思ったけど、二日酔いのおばちゃんみたいになっちゃった!
こっちの方が好きだけど凄い難しい
ゆ!ゆ!ゆっくりし(ry.jpg
デッキの二枚目と三枚目のスキマをいじって三枚目をドロー!




線を多めに書き込んだのと線を少なめにしたのと比較してみた。
結論が出なかった




もっと沢山描かないと
posted by たろ at 03:58| Comment(7) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

えーしー

も!もうやめたい!
でも好きすぎてやめられない!
何度オンラインでズタボロにされても、勝率が一向に良くならなくても、やっぱり好き。
もうフロム教ですね。信者ですね。好きだから構いませんがね。


ということでフレンドの人の機体です。描かせて欲しいと言ったら快くおkしてくれました。
青弱.jpg
fAに出兵して随分たちますが、非常に残念な状態だそうです。
いい人です




こっちの人はfAからの帰還兵です
王子.jpg
fAしすぎて4じゃもう勝てないそうです。経験者の感の回復は早くて怖いですよね。


スキャナーに取り込んだ後のそのまんまのサイズなんで、ひっじょうに大きいです。ちょっとキモイです

もしACしてる方でこの記事見てたら、描いてくれといえば喜んで描きますです。デザイナーが神だから描き易いですよ?
根気いるけど…
posted by たろ at 12:10| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

来たれゆかりん

できた!みすった!
実は線画は月曜日に出来ていたというあれですがね
どんな影描こうかと散々迷って、最後の最後に下の水溜りを足したら蛇足になっちゃった!

スキャナーのばか!.jpg


久々に指でこすってオーラっぽいのを描いたけど、スキャナーに取り込むとなったらむずいんですね…
posted by たろ at 17:40| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

not模写

久々に模写以外で絵を描いてみまして。
しそご飯の異名を持つ八雲さんでござーい!
久々っていうのもあってか、いつも以上に悪戦苦闘しまくりました。あれですね、シワのできる原因とかどんなシワになるとかを把握しとけば描きやすくなるとか、ちゃんと本にかいといて欲しいですよね。

シワの元さえ分かっていれば、そこから線を継ぎ足すだけでステキな線画に早変わり!


自分の持ってる本を読み返しても、たまに見当違いの事が書いてあったりしてガックシ…うそです、勉強になる事もたくさん描いてあります

文章がイヤらしくなってきたのでとりあえず絵でも

ウソおっしゃい.jpg

理屈は分かってるつもりでも実力がまだまだだから…うおぉぉぉぉおおお!
もっと一丁前の絵が描きたい!参考の絵と見比べたら服装が結構違う!!
スカートの向きが気に入らなくて、紙がクシャらないようにビクビクしながら全消ししたのになあ


もっかい書き直そう!
posted by たろ at 15:35| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

